カネもないのに買ってしまいました。







新品のノートパソコンを。




Amazonで調べまくってアタリを付け

虎視眈々と値段が下がるのをひたすら待ち続け

セールになったところをポチィ!!




でも最後のポチの勇気が出ず、娘に押してもらいました。不安




通常7000円くらいオフで買えました。待った甲斐があった。泣き笑い




格安だけど、私にとってはめちゃくちゃひさしぶりな大きな買い物です。




ちょっとパソコン使ってやりたいことがあるので…。




あと娘がパソコンでゲームをやりたいようなので、やらせたいなと。(ゲーミングパソコンでやるようなやつでなく)




今日はもう疲れ切っていて、設定しかできなかったんで明日からやります。