3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね

 





イベントバナー

 

間違えた問題だけ再度やり直せるのでありがたいです指差し





こんにちはニコニコ


みーですニコニコ


今日限定で、
防災グッズ対象2024を受賞した
防災トイレが
10%オフ!!

なのでポチりましたーー!!


トイレセットと一緒に車に乗せておく予定ニヤリ
こちらも今日だけ10パーセントオフ!



防災時以外にも
渋滞時の子供の突然の「トイレ!」にも対応できそう泣き笑い



トイレ以外にも使い道あって

日頃からおでかけに使えるのもありがたい!!






まだ非常用トイレ準備できてない人は

スーパーセールを機会にどうでしょうか?にっこり飛び出すハート





スーパーセールで半額のサバ!
なんと値上げ前最後の半額おねだり

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑

フォローしていただけると喜びます///
フォローしてね

かわいいラブラブラブ



さりげなく手首おしゃれ!よい〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート



形を変えられるピアス!めちゃ良い飛び出すハート


どんな服でも似合うネックレス買いましたおねがい
長さを変えられるのがとってもいいラブ





ブロガーズショップ貼ってみますおねがい!!