3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





乙女のトキメキ\大好きアクセAJIRO/乙女のトキメキ
aliroのアシンメトリーピアスがかわいいラブラブラブ



形を変えられるピアス!めちゃ良い飛び出すハート


どんな服でも似合うネックレス買いましたおねがい
長さを変えられるのがとってもいいラブ





アイス代わりに、お弁当におねがい
冷凍フルーツが安くで買えるクーポンでてる!
イベントバナー





こんにちはおねがい


みーですニコニコ



皆さん、理想の家はありますか?



私の理想の家は

無駄なものがない

すっきりとしたお家

なんだけど、




小さい子がいるとカンペキは難しい笑い泣き笑い泣き




まぁ子供のものは仕方がないとして


できることからいらないものを家に入れないようにしようと思うようになりましたパー




私的に家にいらないものの代表

右矢印不要なチラシ



→ポストから取って

→分別して本当にいる書類を見出して

→いらないものゴミ箱に捨てる

という

この無駄な作業大嫌い真顔



仕事で疲れて帰ってきてるのに

それをやるっていうのがほんとにストレスえーん


だから効果があると言うこちらを買いました。




よくある派手派手黄色な感じではなく景観に馴染む、デザインなどもとってもお気に入り。

シルバーか黒か選べるけど、私はシルバーにしました。いい感じ。(ポスト磨かないとね笑い泣き

マグネットなのだ傷つけないのもポイント〜!!!



今日つけたばかりなので、

これからチラシが減るかどうか検証します!



この辺もわかりやすくていいかもおねがい



かわいいラブ


シンプルおしゃれ!!




玄関の人気記事ですウインク


\夏休みのおかず作りに!!/




最後まで読んでいただきありがとうございます。

フォローしていただけると喜びますラブ
\フォローはこちら/
フォローしてね