3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね






\スーパーセール実質最終日!/

イベントバナー



\10日はポイントアップデー/おねがい

イベントバナー

 




うちの子が愛用してるポケモンずかんドリルがポイントアップしててお得〜ラブ

ポケモン好きなお子さんがいる方おすすめおねがい








こんにちは。



みーですウインク





楽天スーパーセール実質最終日ですねー。

皆さんは何をポチりましたか?




私がポチったもの、紹介しますにっこり




まずはこちらニコニコ


餃子

半額大サービス二重丸

この餃子を食べたらスーパーの餃子に戻れないとレビューに書かれてあり、届くのをとてもとても楽しみにしています真顔

その実力とはいかに…(ごくり)





日焼け止め兼下地

田中みな実様愛用のラロッシュポゼ真顔
美容皮膚科で推された&楽天スパセで色々おまけがついてくるのでポチりましたよ指差し
お得な時に買っとかなきゃね!



腸活&無添加

樽の味さんの商品がドストライクなんです泣き笑いキラキラ



子供達が朝から作るスムージーが大好き。

腸活になるこちらのお店の商品買いました!


子供も食べられる無添加梅干しおねがい市販のと違って完全無添加なのがすごい!






お米はいつも栄養価高い金芽米を頼んでます。在庫なくなったのでぽちっ。



冷感マスク

いつものこちらのショップで二重丸




サンダル

KEENのローズサンダルですにっこりOK

買うか迷ってるものはこちら…
こちらの二度寝注意枕。
めっちゃ安くなってる上に口コミがいい…!!
枕子供たちに奪われていつもストレスなので買い足したい泣き笑い


冷感パジャマ指差し
寝苦しい夏にめっちゃ良い…


アクアガレージの冷感パンツも気になる!!
20%オフOK

10日ポイントアップです凝視
お見逃しなく!
イベントバナー

 

\エントリーポチ/

イベントバナー

 




最後まで読んでいただきありがとうございます。

フォローしていただけると喜びますラブ
\フォローはこちら/
フォローしてね