3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





 TODAY'S
 
おすすめ


買ってよかったサンシェード!

かなり暑さ軽減できます。視線を遮りたい時にもいいよーひらめきびっくりマーク




こんちちは



みーですウインク




6月になり、本格的に夏っぽくなってきましたね晴れ

うちは夏になったらいつも子供たちにこれを履かせてます。


↑いろんな柄もありますにっこり


知ってる人も多いかな?草履のミサトっ子ですニコニコ



履かせる理由はもちろん足育のためニコニコ


土踏まずの形成、正しい姿勢を作るためにも履かせてます看板持ち

いろんな草履がありますが総合的にミサトっ子がいい感じです指差し




上の子の用と下の子の。

 

下の子は3歳ですが、今年レビューです!





最初は履き慣れなくて脱げていましたが、気持ちいいのか、嫌がらず脱げながらも履きましたの日のうちにしっかりはけるようにおねがい




上の子は3歳から履いてるのでもう慣れたものですニコニコいつもはきたがります飛び出すハート



草履を履いていると、

道ゆく人に「かわいいねー!」とよく話しかけられるので、子供達も嬉しそうですニコニコ



こちらも足育におすすめ下矢印下矢印




今日はとうもろこしをいただいたので、蒸しました!




ぎっしりびっくりマーク




みなさま良い週末をニコニコ



父の日15%オフ早割クーポン出てます。

本日まで指差し飛び出すハート



こちらもおすすめですびっくりマークびっくりマーク

https://ameblo.jp/momomugi-2020/entry-12852867650.html




最後までお読みいただきありがとうございます爆笑

フォローしていただけると喜びますキラキラ
フォローしてね