3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





 TODAY'S
 
1日限定のお得ラブラブ


サマーニット、

本日限定半額凝視びっくりマーク

色がいいですね〜キラキラ




and meのお洋服がなんと

1日は30%オフ!




クーポンで低糖質クロワッサンがお買い得ですチョキ炎炎


こんにちは!



みーですウインク






久しぶりの更新となりましたパー



最近はほんとに仕事が忙しくて… 泣き笑い

サジーを飲んで乗り切っております。



\今月分届いたー/




ちょいちょい飲むのサボってたけど、

これからの暑い時期を乗り切るためにも本格的に再開しますーOK

私は原液でグイッと飲む派。

これからは炭酸割りもいいですねーー指差し


\500円でお試ししたい方こちら/

▶︎サジー500円でおためしキラキラキラキラ






さて、仕事で忙しい。忙しいと言いつつも、子供との時間は楽しみたい。(そのために家も買った)




図鑑を見ていると、子供が

「スイカを食べたいなぁ」と一言。





……






よし!

スイカを育てよう!真顔

と言うことになりました。(急やろ)







本当は畑の方がいいらしいけど、大きいプランターでもできるとのことで頑張って作ってみます。





スイカはとても難しいみたいで、失敗する可能性の方が高いけど、育てたと言う経験が子供の身になると信じて頑張ってみる真顔


\がんばって育てよー/




子供と一緒に中身を割る日が楽しみだなぁーニコニコ




父の日15%オフ早割クーポン出てます。

6/2まで指差し飛び出すハート




最後までお読みいただきありがとうございます爆笑

フォローしていただけると喜びますキラキラ
フォローしてね