3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね

サーティワンのデジタルギフト、ポイントつくし買い周りにもピッタリおねがい

シームレスショーツがかなりお得ニコニコびっくりマーク


みーですにっこり



15日で完売した
オイシックスの
16品81%オフキラキラ
お試しセットが期間限定で復活したみたいです指差し

10700円1980円ラブラブ




買い切りだから
定期縛りはありませんキラキラ


お試ししたことがある人でも一年以上たってたらこの金額で申し込めるみたいです!



マンゴーとはちみつパインもついてくるおねがい





\このページ限定1980円/


お得に食材ゲットしましょ指差し飛び出すハート


ピンクハートおすすめ品ピンクハート


キッチンの下にブラウン敷いています!

これのおかげで腰と足がかなり楽笑い泣き


掃除しやすいし、使いやすい◎

お風呂もスタイリッシュにみえます✨


段ボールストッカーのおかげで綺麗に収納できてますラブ



洗面台の下に置いてます!スマートだけどたくさん入る!




最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びます///
フォローしてね