3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね

楽天おすすめ

今日はポイントアップデー!

イベントバナー

 

楽天マラソンもありお得な今日お買い物はいかが?爆笑

イベントバナー

 


\暑さが本格的になる前に/

これめっちゃよかったです!

暑さがかなり軽減できて買ってよかったぁラブキラキラ

お得になってますキラキラ



楽天マラソン開催中ですねおねがい
イベントバナー

 





買い周りにおすすめな1000円ポッキリのよさそうな商品集めてみましたおねがい




無添加のきざみたくあん目がハート

健康系ダイエットのインスタグラマーが勧めてたので買いましたキラキラ

クーポンぜひゲットして!



なんと30%ポイントバックの博多ラーメンラブラブ

米粉ラーメンもよさそう〜キラキラ


味噌汁食べ比べセットも1000円ポッキリ!


野菜が取れるスープセットもあるOK二重丸


低糖質のクラムチャウダー二重丸




糠床もいいですね〜おやすみ



ピンクハートおすすめ品ピンクハート


キッチンの下にブラウン敷いています!

これのおかげで腰と足がかなり楽笑い泣き


掃除しやすいし、使いやすい◎

お風呂もスタイリッシュにみえます✨


段ボールストッカーのおかげで綺麗に収納できてますラブ



洗面台の下に置いてます!スマートだけどたくさん入る!


\ajiroのイニシャルアクセがかわいすぎる/






最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びます///
フォローしてね