3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね

楽天おすすめ

今日はポイントアップデー!

イベントバナー

 

楽天マラソンもありお得な今日お買い物はいかが?爆笑

イベントバナー

 


\暑さが本格的になる前に/

これめっちゃよかったです!

暑さがかなり軽減できて買ってよかったぁラブキラキラ

お得になってますキラキラ





これは嬉しいびっくりマークまだ間に合う母の日ギフトニコニコ飛び出すハート



冷感着圧レギンス〜〜お願い

これは夏に使えるキラキラキラキラ

着用して動くだけでカロリー消費率アップらしい!!



シームレスショーツがかなりお得ニコニコびっくりマーク




みーですにっこり



5月5日はこどもの日でしたね爆笑




我が家の和室もこどもの日っぽくお飾りました飛び出すハート







この木製の鯉のぼりさんは本当お気に入りニコニコキラキラキラキラ











さてさて。

和室で遊ぶことが多い子どもたち。






よくレゴでよく遊びます。



レゴは知育にもいいので

どんどん増やしてどんどん使って欲しいのですが、

悩むのが収納ですよねーーーーアセアセ










色々悩んで今は無印の棚に入れる方法に落ち着いていますひらめき





見た目もすっきり見えるし、

子供達も使いやすそう。


シリーズのキットも一つの段に収納することで

探す手間もなく助かりますほんわか








そして、

レゴの大きいバージョンであるデュプロは、

IKEAのSKUBBに収納してますにっこり




基礎版もすっぽり入るし、

ざっくりお片付けできるので、3才でも喜んでお片付けしますニコニコ




SKUBBは子供の作品や布団類の収納に使われている方が多いですが、レゴデュプロ収納にも抜群ですびっくりマーク


お片付けはemiさんの本を参考にしてますニコニコ

今日は華の金曜日キラキラ
お仕事の皆さんあと少しがんばりましょつルンルン



ピンクハートおすすめ品ピンクハート


キッチンの下にブラウン敷いています!

これのおかげで腰と足がかなり楽笑い泣き


掃除しやすいし、使いやすい◎

お風呂もスタイリッシュにみえます✨


段ボールストッカーのおかげで綺麗に収納できてますラブ



洗面台の下に置いてます!スマートだけどたくさん入る!




最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びます///
フォローしてね