3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





 TODAY'S
 
おすすめ


これは嬉しいびっくりマークまだ間に合う母の日ギフトニコニコ飛び出すハート



冷感着圧レギンス〜〜お願い

これは夏に使えるキラキラキラキラ

着用して動くだけでカロリー消費率アップらしい!!



シームレスショーツがかなりお得ニコニコびっくりマーク




この服、

二の腕隠せるしおしゃれに見えるニコニコびっくりマーク


半額クーポンでてて、半額で買える人羨ましい笑い泣き






こんにちは!



みーですウインク






一年生の学習コーナーですニコニコ




机は一歳の時に買ったからもう元は取れまくってる泣くうさぎキラキラ



明日も机も細かく調整できるのが良いラブ


この机、キッチンの前に置いてるのですが、

子どもも自然と机に向かって宿題してくれるので助かります指差し

さっと座りやすいからかもしれません。


普段の動線✖️座りやすさ大事だな…にやり





消しゴムクリーナーは自分から掃除するので買ってよかったキラキラ

鉛筆削りも電動で楽々ですキラキラ


ライトはバルミューダのやつ。

かなり奮発しました…笑い泣き





机には二十四節気かるたをおいてます照れ

可愛くてお気に入り。

https://satomachi.store/products/karuta





これで気づいたんですが、もう立夏。

暦の上では

なんですねヒマワリ




びっくりーー!はやい。




このかるたで季節を感じることができるのでいいなと思っていますにっこり


机に置いてるので子どももみてくれてるような。笑



なんとなく覚えていてほしいものですニコニコ



一緒に親の趣味の本を飾ってます。








マキアレーベルのキャンペーンがお得すぎて頼んだよニコニコ飛び出すハート

55%オフ!
6,634→2,980円ラブ

なんとフェイスパウダーもついてくる驚きびっくりマーク
マキアレイベルの超お得キャンペーンー炎炎
私も到着が楽しみ指差し飛び出すハート

色を間違えても無料で交換してくれるのは助かるおねがい


\本日まで/

はちみつパインとマンゴー付き!!

10300円の80%オフラブキラキラキラキラ

16品入って1980円ーーーー

まだやったことない方ぜひ!!




最後までお読みいただきありがとうございます爆笑

フォローしていただけると喜びますキラキラ
フォローしてね