3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





 TODAY'S
 
おすすめ


\本日ポイントアップデーびっくりマーク

イベントバナー

 

\暑さ本番の前に!/

今年買ってめちゃくちゃおすすめのサンシェードニコニコキラキラ

手軽にコンパクトにできて折り畳みタイプよりかなり楽です。暑さも軽減できて買ってよかったキラキラ



この服、

二の腕隠せるしおしゃれに見えるニコニコびっくりマーク


半額クーポンでてて、半額で買える人羨ましい笑い泣き


クーポンでシアートップスがめちゃくちゃ安くなるラブびっくりマーク

おすすめすぎるふるさと納税のハンバーグニコニコびっくりマーク

いざという時のお助けマンおやすみ





こんにちは!



みーですウインク






夫がいつも私のことを友人に話す時、

「ありえん!」「人生損してる〜」

と言われることがあります真顔






それは焼き肉が嫌いなことです。

(正確に言うと焼き肉屋だろうか)






焼肉と言えば、ほぼ間違いなくみんなテンションの上がる食べ物と言う認識が世間にあると思います




こういう大型連休やお祝い事で食べに行く方が多いですよね!



ただ、私は本当に焼肉屋で好きになれないんです絶望




焼肉が食べられないわけではないし、焼いた肉自体おいしいと思います。でも焼肉は好きじゃない。





夫の友人からは、焼肉が嫌いな人種なんてこの世にいるんだとまで言われる始末ですチーン




どうしてこんなに世間に支持されている焼肉を好きになれないのか、自分なりに分解をしてみました。









①食後がさっぱりしない

食後のもたれた感じが嫌なんですよね。

これは自分で調整できるものなんですが、あの高い食べ放題の金額から元を取れない感じがすると、モヤモヤして結局食べ過ぎてしまいます。

そしたら食後気持ち悪い…。

結局価格と見合ったもの(満足感、健康的な幸福感)をバランスよく得られないところが私は嫌なんだと思います真顔



②味が単調

焼肉のタレの味ばかりがして、すぐ飽きてしまうんですよね〜。おいしいんですが、だんだん飽きてくる真顔

(部位で味わいが違うやろが!ってお叱りがあったらすみません泣



③外食に来てるのに何か忙しい

日々の食事作りから離れてまったり外食したいのに、焼いたり、焦げないように皿に移したりマルチタスクをこなさなければならない(おおげさ)

既に焼かれているステーキの方が食べたい笑い泣き!!




あげるとすれば、こんなところでしょうか真顔




そんなこんなで焼き肉が苦手です。

もちろんバーベキューも苦手です。




こんな人私以外にいるかな?

毎回引かれる私の特徴です泣



超お得キャンペーン!

55%オフ!
6,634→2,980円ラブなんとお粉もついてくる!
マキアレイベルの超お得キャンペーンー炎炎
私も申し込んで到着が楽しみ指差し


\このページ限定/

はちみつパインとマンゴー付き!!

10300円の80%オフラブキラキラキラキラ

16品入って1980円ーーーー

まだやったことない方ぜひ!!





GWクーポンでてるよ!おねがい





最後までお読みいただきありがとうございます爆笑

フォローしていただけると喜びますキラキラ
フォローしてね