3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





 TODAY'S
 
おすすめ



これからの季節に!!

車の99%遮光のサンシェード!指差し飛び出すハート

ワンタッチで楽々収納ウインクキラキラ

折りたたみ傘サイズになってめっちゃよいニコニコ



私が買った時より安くなってる大泣き



こんにちは!



みーですウインク






うちの洗濯機は今年9年目を迎えようとしています。






調べたら、ドラム式洗濯機の寿命って大体6年らしい凝視




え〜過ぎてる……。驚き驚き






実際に私よりも遅く洗濯機を買ったママ友(7年目)のおうちの洗濯機は壊れてたみたい… 無気力







そのママ友が、洗濯機が壊れたときに買い替えようとしたら、

コロナ以降はほしい型番はすぐ買えなかったらしい大泣き




ママ友から、「狙ってるものがあるなら壊れる前に買うのが絶対オススメだよ!」と言われましたぐすん






もう9年目の洗濯機、

完全に壊れてしまう前に買い換えるのが得策なのかしらん…凝視





しかしまだ使える…今買うのはもったいないような…

まだだ!まだいける!

と葛藤してます泣き笑い





同じような状況の皆さん、どうされてますかはてなマーク





ずっと気になりながら放置していたところですオエー






\半額クーポン出てる!/






子どもに電動鉛筆削りが大ヒット!




消しゴムクリーナーも進んでやってスッキリ!ラブ



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑

フォローしていただけると喜びますキラキラ
フォローしてね