3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





 TODAY'S
 
おすすめ



これからの季節に!!

車の99%遮光のサンシェード!指差し飛び出すハート

ワンタッチで楽々収納ウインクキラキラ

折りたたみ傘サイズになってめっちゃよいニコニコ



私が買った時より安くなってる大泣き



こんにちは!



みーですウインク



お久しぶりです〜〜〜絶望





怒涛の小学校生活(子どものね)にバタバタしておりましたオエー




いや、ほんと小学校にあがると、今までの生活とガラッと変わってそれに慣れるのが思った以上に大変でした悲しい







やーっと落ち着いてきたので久しぶりのブログですおねだりキラキラ





今日は、子供が1年生になって数週間経って、


新年度になって買ってよかったものを、

紹介したいと思います指差し





とりあえず大活躍の

マーナのバケツ!指差し指差し





蓋を取ると

こんな感じ!


見た目もかわいい上にめちゃくちゃ実用的です凝視




こどもの上履きの漬けおきはもちろん、



排水溝のパーツも全て入る!!

(私はこの10ラットルの方を買いました)



四角だと丸のバケツよりもたくさん入ることを発見しました指差しびっくりマーク


スッキリキラキラキラキラキラキラ



バケツは丸型と言うイメージが強いですが、

今までの常識と違った四角のバケツ

収納面でも実用面でもつかいやすいですニコニコ飛び出すハート




四角だからみためもすっきりしやすいびっくりマークほんわか





本当に買ってよかったです〜〜〜飛び出すハート





ちなみにマーナは、あざらしスポンジも好きで愛用中おねがい

こっちみてるみたいラブ






勉強面では、

一年生用に買った電動鉛筆削りも大活躍中ですニコニコ

すすんでやります!指差し





最後までお読みいただきありがとうございます爆笑

フォローしていただけると喜びますキラキラ
フォローしてね