PR 








3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね






 楽天マラソン開催中おねがいキラキラ

イベントバナー

 

半額クーポン出てます〜キラキラ



これ、めっちゃ人気ですよね?下矢印


ぽわん袖がかわいいハート





こんにちは!


みーですウインク








上の子の卒園式やら仕事の繁忙期で

ほんとドッタバタでした泣き笑い






もう疲れてヘットヘト…







疲れた時はやはり甘いものが食べたくなる



しかーし!

ここ一年腸活に目覚めてるからか、できるだけ自然なものを多く取り入れるようになり、市販の甘すぎるものがダメにアセアセ





  

でも甘いもの摂りたい…

欲を言えば身体にいいもの…









と彷徨うわたしが

最近食べた中でおやつとしてぴったりだったのがこれ〜照れ


まるごと甘酒グラノーラお願いキラキラ





これめちゃくちゃおいしかった〜よだれびっくりマークびっくりマーク


ほんと自然な美味しさで後味もよき!

ザクザクいきましたニコニコ







こんなにおいしいのに

砂糖0、甘味料0、グルテン0、その他諸々0なのが不思議…企業努力なんやろな凝視




原材料見るとシンプルだけど、素材にこだわってるのがめちゃくちゃわかる下矢印

有機オーツ麦、甘酒、米麹など腸活勢にはハァハァもののありがたさよだれ

 



今まで食べたグラノーラの中で一番美味しかったラブラブ


健康にも良くておいしいってサイコーだなお願い




これAmazonのレビューなんやけど、

わたしと同じく高評価照れ





これだけこだわってるから、価格も割としっかりしてはいます(あたりまえ〜笑い泣き


Amazonで買うとこの金額(1個1592円)…滝汗



だけど公式からなら

2個980円でゲットできる〜!!キラキラ

(なんと69%オフ!お願い



わたしは食べてみてすごく合っていたので、健康おやつとして常備しようと思っていますラブ飛び出すハート

(頻度は考えながら調整しようと思ってます)



まだ、食べたことない人は、本当においしくておすすめなので、食べてみてくださいお願いびっくりマーク

▶︎まるごと甘酒グラノーラ



このブローチめちゃくちゃよかった!


ブラウスも普段使いにもフォーマルにも使える照れ




早く買えばよかった〜な感動バッグキラキラキラキラ

フォローしていただけると喜びますキラキラ
フォローしてね