2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね






\楽天スーパーセール開催中/
イベントバナー

 


セールでお得!

半額クーポン出てるおねがい飛び出すハート
低糖質パンも安いよー飛び出すハート
\お気に入りふるさと納税ハンバーグ!!/



こんにちは!


みーですウインク








最近保育園でぼーとしているらしい、上の子不安






保育園の先生からも

「心ここにあらずって感じで…」って言われてアセアセ








どうやら、4月から小学校にいくことが不安に感じてるみたいなんですよね〜…不安





寝る前に「小学校いくのドキドキする〜」って言ってるしアセアセ






でも、「おうちにいるのは楽しい!」

って言ってくれてるニコニコ





子どもが好きにのびのびできる空間をつくれて、

ほんとよかったと感じました悲しいキラキラ


(小さい頃の写真たち)





ドキドキするかもしれないけど、

自分には居心地のいい家と家族がいるから大丈夫!

って気持ちを持てるようにサポートしたいですにっこり





ほんと!!!

応援してるからね!!泣くうさぎ泣くうさぎ

(おおげさ?笑)






一年生の準備はこの絵本でする予定びっくりマーク



下の子に奪われる爆笑



今日はこれで名付け活動しますオエーオエー

  


早く買えばよかった〜な感動バッグキラキラキラキラ




春休みのお昼に……指差し指差し

メガ盛り餃子半額おねがいキラキラキラキラ



これからの季節に携帯スリッパ指差し

20%オフクーポン出てます目がハート







最後までお読みいただきありがとうございます爆笑

フォローしていただけると喜びますキラキラ
フォローしてね