2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね



お越しいただきありがとうございますニコニコ

今日はポイントアップデーラブびっくりマーク
イベントバナー

 




\入学式バッグ準備しましたか?/


春服が!
半額クーポン目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
花柄スカート可愛いラブキラキラ




我が家は長男がハウスダストアレルギーのため、丸洗いできるアイリスオーヤマのエアリーマットレスを使っています。





エアリーマットレスは白いエアロキューブとウレタンがシーツと内袋の中に入ってるのですが、

シーツや内袋を洗濯しようとめくると…







謎の黄色い粉が(;°;ω;°;)!!!!!









どうやら劣化したウレタンの黄色い粉だったようです悲しい

(掃除機に溜まる黄色い粉)




手にもつく不安不安






色々調べると、よくある事象のようで!!不安




黄色い粉が気になって、ウレタン捨てた人もいるみたいです泣き笑い






ただ、その場合5cmのエアロキューブのみで寝やすいのかなぁ…真顔





うこのままウレタンを使い続けるか、
ウレタンだけ捨てるか迷います…悲しい





悩む!!



ウレタン抜いたら↓と同じになるので、レビュー見る限り問題ない感じかしら…真顔

 妊娠中から続けてます

やめられない芳醇サジー指差しラブラブ
健康と美容に続けやすいニコニコキラキラ


\大人気サジーがこちらから500円で試せる!/



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びますキラキラ
フォローしてね