2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね




半額クーポン出てますよ〜ラブラブ

 



こんにちはウインク
みーです。





入居直後に困ったことの話をします真顔








入居直後困ったこと…








それは
スマホの電波がない!!滝汗滝汗



↑流石に圏外ではありませんでしたが…






窓際でなんとか電波を拾ってました笑い泣き










その理由としては、
①高断熱の防水シートを使ってること


②窓はLow-Eガラスを使っていること。



うちは特に①の影響が大きいと言われましたゲロー








入居が3月だったもので、
まさかのWi-Fi工事の予約も3ヶ月待ち…








入居してしばらくは電波難民でした笑い泣き
(早よ工事予約しとかないとでした)






 

そんなこともあるので、





Wi-Fi工事は入居すぐにできるようにすることが
おすすめです!!





うちの二の舞になりまけんように!



ちなみに遊びに来た友人には
Wi-Fiのパスワード教えてますwwww




まじかるクラウンたくさん読んでもらってますラブ

卒園式のスーツこれに決めました!!
細見えしますラブ
私が買った時より2000円くらい安くなっててショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バッグはこれを考えてます下矢印下矢印

これの黒もいいよなぁ!!










最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びます///
フォローしてね


ピンクハートおすすめ品ピンクハート


キッチンの下にブラウン敷いています!

これのおかげで腰と足がかなり楽笑い泣き


掃除しやすいし、使いやすい◎

お風呂もスタイリッシュにみえます✨


段ボールストッカーのおかげで綺麗に収納できてますラブ



洗面台の下に置いてます!スマートだけどたくさん入る!