2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね

楽天おすすめ


人気の超豪華福袋が復活してる!びっくりグッ
半額クーポンでてるラブラブ
袖が可愛いワンピース目がハート

最近寒すぎるから、これよさそう。
57%オフびっくり


こんにちは!
みーですウインク






コンセント箇所、
どこにつけるか迷いますよね〜汗うさぎ







私がつけてよかったと思う箇所なんですが、




玄関上がったすぐのところは着けて本当よかったです。



この天気なので、子どもが靴をびちょびちょにして帰ってきたのですが、






そのほか除湿機や、電源が必要な飾り物などにも活用できるので、
コンセントがあってよかった場所です星




今日もめちゃくちゃ寒いですねアセアセアセアセ


買ってよかったもの


\ママ友に真似されたキッチンマット/
キッチンの作業で足腰痛くなりませんか?
のった瞬間ふわふわもちもち。
足腰の負担が全く違います笑い泣きキラキラ
36万枚の大ヒット商品!

\さらさら気持ちいいキルトケット/
我が家の敷きパッドはパシーマ。
アレルギー持ちの息子のために購入しましたが、やわらかくて気持ちいいラブラブ


 
最後までお読みいただきありがとうございます爆笑音譜
 
↓フォローしていただけると喜びます爆笑
フォローしてね