2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね

ふるさとの納税しましたか?

ふるさと納税の返礼品はこちらがめちゃくちゃおすすめラブラブ

楽天おすすめラブラブ

\裏起毛パンツがめちゃくちゃ安い!!/
\クーポンでお得キラキラ
11072円オフクーポン出てる!!/

こんにちは!みーですウインク


昨日はクリスマスイブということで
初の鶏の丸焼きを作ってみました!




塩コショウ、ニンニクを塗って、、






オーブンにイン!!

ヘルシオのローストチキンモードで焼きましたスター





少し焦げたけど、

いい感じになりましたおねがいびっくりマーク



ちなみに子供たちはまったく食べなかった笑い泣き笑い泣き




大人が美味しくいただきました照れ



今日も良いクリスマスを〜クリスマスツリーサンタトナカイキラキラキラキラ



\感謝祭開催中/

あったかくて
だいすき!!ラブラブ
mofmofuシリーズ毎日愛用していますおねがい
シルクのレッグウォーマーほんとだいすき泣くうさぎラブラブ


まとめ買いでいろいろ安くなってます!

\靴下3足セット半額/キラキラキラキラキラキラ








買ってよかったもの


\ママ友に真似されたキッチンマット/
キッチンの作業で足腰痛くなりませんか?
のった瞬間ふわふわもちもち。
足腰の負担が全く違います笑い泣きキラキラ
36万枚の大ヒット商品!

\さらさら気持ちいいキルトケット/
我が家の敷きパッドはパシーマ。
アレルギー持ちの息子のために購入しましたが、やわらかくて気持ちいいラブラブ


 
最後までお読みいただきありがとうございます爆笑音譜
 
↓フォローしていただけると喜びます爆笑
フォローしてね