2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね



こんにちは!

みーですニコニコ




家を建ててもうすぐ3年になる我が家。








実はキッチン周りで
まっったく使ってないものがあります。









それはこちら…











魚焼きグリル〜〜〜真顔真顔真顔









一度使ってないのでピッカピカですグッ













そもそもパー



グリルって掃除めんどいですよね?




しかもうちは魚焼くのはヘルシオ使ってるので、






家を建てる前から




グリル、

いらないびっくりマーク





と強く強く思っていましたパー









なので、キッチンのショールームを見に行った際も

「グリルなしのキッチンがいいです!」

と絶望。









しかし、

そこで知ったのが、



グリルをなくす(=標準から外れる)と

逆に高くつく

とのことで断念…




使わないのにあるって状況が

なんかイヤです…








グリルを使わないのがメジャーになれば

グリル外すのも高くならず、

むしろ減額の対象となる日が来るのかしら……泣

(お風呂の棚みたいに)








入居してもうすぐ3年経ちますが、

今も使わないし、

これからも絶対使いません泣くうさぎ





でも、友人は毎日使っていると言うし、

人それぞれなところかもしれませんね赤ちゃんぴえん






掃除きらいな私は使ってませんニヤニヤ




参考になれば嬉しいですウインク





\マラソン完走に!/

1000円ポッキリ!!照れキラキラキラキラキラキラ





    \ajiroのアクセ本当かわいい乙女のトキメキ




最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びます///
フォローしてね
  







ピンクハートおすすめ品ピンクハート


キッチンの下にブラウン敷いています!

これのおかげで腰と足がかなり楽笑い泣き


掃除しやすいし、使いやすい◎

お風呂もスタイリッシュにみえます✨



洗面台の下に置いてます!スマートだけどたくさん入る!


肌触りが良くて本当暖かいですびっくりマーク

買って良かった!