お越しいただきありがとうございます爆笑

 


0歳&4歳の息子と4人暮らし食パン

地方在住・ワーママみーが

家事ラク&育児ラクな生活を求めて

半平屋を建てるブログですキラキラ

家づくりで学んだことを記録しています
 


\アメトピのせていただきましたラブラブ



こんにちは!みーですウインクドキドキ


我が家の和室には床の間兼仏間があります。



夫の実家にある仏壇を将来的に引き継ぐ事が決まっています真顔


仏壇が入るサイズか確認した上で、
仏壇を受け入れるまでのあいだは
床の間として活用していますニコニコ

今は端午の節句で鯉のぼりと兜を飾っています音譜





こいのぼりはこちらを買いました。


可愛いすぎて、毎年キュンとしちゃいます照れ

すごく丁寧に作られていて、惚れ惚れとしますおねがい

木の温もりも感じられて、お気に入りですラブ

冬はクリスマスツリーをここに飾ろうかな〜ニコニコ

今から楽しみですドキドキドキドキ



床の間→仏間と流動的に使えるこのスペース、

作って良かったです爆笑アップ



端午の節句グッズ、今はかわいいのたくさんありますね〜下差しハート

星端午の節句おすすめ品星

優しいパステルカラーでほっこり照れラブラブ
木の温もりが感じられるこいのぼり ラブ
 

コンパクトで玄関などにぴったり!
このサイズは使いやすそう合格


北欧風でおしゃれなタペストリーおねがいラブラブ
床の間にかけても合いそう~!!
玄関先にもいいですよねラブラブ