お越しいただきありがとうございます爆笑

 


0歳&4歳の息子と4人暮らし食パン

地方在住・ワーママみーが

家事ラク&育児ラクな生活を求めて

半平屋を建てるブログですキラキラ

家づくりで学んだことを記録しています
 
 
 
\たくさんの方に読んでいただいていますラブラブ

 

 

『作って大正解!小上がり和室』お越しいただきありがとうございます 0歳&4歳の息子と4人暮らし地方在住・ワーママみーが家事ラク&育児ラクな生活を求めて半平屋を建てるブログです家づくりで学…リンクameblo.jp

 

 

 

 
こんにちは!みーですウインクドキドキ
 
 
図面と実際に建った家って違うものですよね。
我が家も、家が建ってしまってから発覚したことがありましたあせる
 
 
 
 
それはお隣さんとの窓の位置の関係えーん
 
 
 
正確には、我が家の窓とお隣さんの玄関が
こんにちは状態笑い泣き
 
お隣さんも、
後から建てた我が家が
こんなところに窓を作って迷惑だよね…ショボーン
 
これは本当に家が建った後じゃないと気づかないことでしたゲッソリ
 
 
唯一、救いなのでは、
普段使わない子ども部屋であること。
 
あと、お隣さんがセカンドハウスとして使ってるぽくて、ほとんど住まれてることがないため、
実際玄関と窓でこんにちはしたことはありません笑い泣き
 
 
 
これが、お互い日常的に使うところだったと考えると、かなり後悔しただろうなと思いますチーン
 
 
 
いま建設中の皆さん!
図面じゃわからない隣人との窓関係
本当に大事です…!
 
ぜひ確認することをオススメしますおーっ!!!
 
 
 
\買ってよかったモノ/
「めちゃくちゃおいしい!」
と夫が絶賛するホットサンドができる!
耳まで焼けるのがよき!!
 
インテリアに馴染む室内すべり台おねがいビックリマーク
コロナ禍で本当にお世話になりました…
\今なら限定価格!/
 
こちらも持ってて、リビングで使ってますラブ
部屋に馴染む茶色、いい感じですよ照れ
\楽天1位のトランポリン/
 
休日のお昼にぴったりラブラブ
 
「この椅子おしゃれだね」
と必ず褒められる椅子ラブ
 
お金持ちママに「かわいい!」と
褒められたバッグおねがい
私が買った牛柄再入荷してる!
 
めちゃくちゃ使いやすくて
スタイリュシュなKEYUKAのゴミ箱おねがい
\クーポンあり/
 
 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローしていただけると喜びます!

フォローしてね