天然様の反撃? | 笑顔のごはん~天然夫、ときどきゴハン~

笑顔のごはん~天然夫、ときどきゴハン~

天然の中の天然。
ど天然の夫と二人暮らし。
のんびり、ほわわーん。
日々の料理とともに綴っています。

前をむいて、顔晴れ。(がんばれ)

たくさんのおいしい顔があふれますように。





こんばんは。




ダメ男にひっかかるタイプです。
ももむです。




ペコリの続きですね。




先日の夫との会話。
私がトピックスかなんかを見てまして。
「ダメ男を引き寄せるタイプ」
みたいなタイトル。





そこに書いてあることを読み上げていたら、
夫がバスッと一言。






「うん、ももむだね(*´▽`*)」





なに。
普段ポヤーーーーーーッとしてるのに、
なにそこ。
そこそんなにバスッといく?
天然にバスッといかれると反応に困る。





叫び
そういえば絵文字が使えることを忘れてました。
こんな感じの顔してたらしい私。





とりあえず母性が強いと引っかかりやすいと。
ええ。
自分でもわかってますが。
もうこの溢れんばかりの行き場のない母性をどうしてくれよう。
どうもしないけど(笑)





奇跡のベイベー。





もし、できたらこのタイトルでブログに書きますけども。
行き場のない母性を解放。
(いらんわ、笑)
というより、
それが言いたかっただけ(笑)






まあ、それはサラッとさておき。





たまに毒づくうちの天然記念物。
あ、いや、天然夫。
ポヤーーーーーーッ(*´▽`*)
としておきながら、
なかなかあなどれない存在。
天然夫。




天然なだけじゃないぜー得意げ





ははんブタ






いや、夫よ。
天然だけだ。