Twitterの更新情報☆(4/1〜4/5) | オペ看のモル

オペ看のモル

手術室の看護師の日常

4/1〜4/5のTwitterの更新情報だよ☆

 

4/1

連載してるオペナーシングのテーマを募集したよ☆

人文字でOPEってイラストにしたけど想像以上に誰からも触れられなくてちょっと悲しかったよ😢

※まあOの時点で出来上がってないっていう最大の欠点には薄々気づいてはいるけどね

 

4/2

いらないハサミっていうのは要はクーパーかメーヨーってことだよって言うイラスト!

本当に術野でいらないハサミが欲しい訳じゃないから気をつけてね!!

 

4/3

そろそろオペ見学に入る新人Nsのために触っちゃいけないところを描いてみたよ!

再滅菌は1時間くらいかかるから絶対に当たらないように気をつけてね!!!

 

4/4

まだまだ鉗子の見分けがつかないよ!

大丈夫、最初は全部一緒に見えるけどそのうち見分けがつくようになる!!!

 

4/5

電源物が多すぎて部屋に置かれた電源タップ(正式名称)が足りないよ!

 

 

以上!今週は暖かくて過ごしやすかった。。永遠にこの気候が続いてほしい。。