インスタ更新情報☆(3/25〜3/29) | オペ看のモル

オペ看のモル

手術室の看護師の日常

3/25〜3/29のインスタの更新情報だよ☆

 

3/25

手術用の糸針には膨大な種類があって間違えて出すと大変だよ!!

オペ看は術式や先生の好みで一個一個覚えなきゃいけないよ!!

200は確実にあるから間違えないように出そうね!!

 

3/27

担当となる診療科で一年の大変さは大分変わるよ!

ワガママな診療科にあたっちゃうと振り回される一年が待ってるよ!!!

 

3/29

新人オペ看さんに必要なものをまとめたよ☆

参考にしてもらえると嬉しいな。。

 

以上!今年度も1年間お疲れ様でした!インスタでも書いたけどモルさんは某診療科のロボットの立ち上げに翻弄した1年でした!毎日会議会議シミュレーション。。で本当大変だった!もう2度とやりたくない!