インスタ更新のお知らせ!(2/12〜2/16) | オペ看のモル

オペ看のモル

手術室の看護師の日常

2/12〜2/16のインスタグラムの更新のお知らせだよ!!

 

2/12

インプラントの箱をたくさん開けるオペ看だよ!!

わんこ蕎麦かな?って思うくらい次から次へと渡されるから大変なんだ!!

 

2/14

モテる医者についてだよ!!

結局は普通のことが普通にできる人(尚、顔が良いとさらに良し)がモテるよ!!

医者だからって威張り散らしてたら絶対にモテないよ!!!

みんなの推しDrはどんな人かな?

 

2/16

術野に立ってる先生の代わりに電話に出ることも!!

たくさん並んでる電話の中から誰の電話か探すのって大変だから名前書いて欲しい。。って愚痴だよ笑

誰宛の電話か言わないままマシンガントークする人結構いるからね。。

まあかけてる人は○先生のピッチにかけてるんだからわかって出てるだろ!?って感じだよね!

 

以上!2/12〜2/16の更新情報でした!!また来週!!