植物園に行ったよ⭐︎ | オペ看のモル

オペ看のモル

手術室の看護師の日常

連休なので植物園に人生で初めて行ってきたよ⭐︎

※連休でも混んでなさそうなところって考えたら真冬の植物園に行き着いたんだね!

 

想像通り真冬の植物園は(花とかほとんど咲いてなくて)人も少ないって予想は大当たり!!!

でも温室の中とか多少ちらほら花は咲いてたよ

これは過酷な環境の中頑張って咲いてるハイビスカス

 

見事なサボテン畑

 

 

ちなみに帰りにトイザラスに寄ったらシルバニアが安くなってて思わず買っちゃった⭐︎

すんごい可愛いけどシルバニアの沼は深そうでちょっと怖い。。笑

海をテーマに飾ってみたよ🏝️

 

 

モルさんの連休の過ごし方でした☆

みんなはどんな三連休だったかな??

 

おまけ!

手持ちの人形で盛り合わせにしてみたら案外悪くなかった図笑

シルバニアの沼は深いから気をつけよう!!