こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行ってる、スマイルmonさんだよ♪

 

ご訪問ありがとうございます!

 

あなたの人生を丸ごと

笑顔にするお手伝いをしています♡

 

17日(日)03:55に

天秤座で満月を迎えます♪

 

満月のお話は、過去ブログで

おさらいしてね☆彡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

今回、てんびん座の26.76度

サビアンシンボルを読んで

もんさんなりに解説(*‘∀‘)♡

 

なにか、予想外の展開に?!

 

これまで信じてたこと

考え方を、ゴロっと変えさせられる

出来事が起こりやすいとき。

 

人生観が変わるキャも!!!

 

えー!そりゃ困る!!とか

わりと自信あることだったのにな・・・

と、少し弱気になりやすいけど

 

これは、ステキな未来を作る予兆♪

 

固執した考えなんかを

見直す良いタイミングとして

活かしてこ( `ー´)ノ

 

”人”や”出来事”に対して

マイナス眼鏡かけて追及したり

「良い」or「悪い」を

ジャッジするのは一端置いといて

 

人との共通点に注目したり

その出来事は、一体どんなことを

自分に教えてくれてるのか???

興味を持ってみたり

 

客観的に状況を

眺めれるようになると◎

 

これまで知らなかった分野の

情報が入ってきたり

わかるようになってきたり

新しい流れが舞い込みそう(*‘∀‘)☆彡

 

自分を照らす一歩先の

手掛かりを掴みましょ♡♡♡

 

少しでも参考になればうれしいな!

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!!

 

セミナーのお知らせ♪

月1のペースで行ってるzoomセミナー

「開運ウォームアップ」講座開催!!

 

<今回のテーマ>

どんな仕事にも、事柄にも

対応できちゃう器用さ、賢さ

やりこなす力を底上げ!!

緊張感をほぐして、柔軟性UP

本来の優しさ、能力UPを促します♡

 

◇日時:4月24日(日)20時~

(30分程度)

 

◇受講料:1,000円

 

◇締切:4月22日(金)

 

◇支払:現金orお振込み(郵貯)

締切日までにお支払いください。

 

スピリチュアルに、簡単な気功を

融合させた実践型の内容です♡(*‘∀‘)

 

(内容)

・浄化&ヒーリング

・誘導瞑想(~おとめ座♡編~)

・気功の実践

 

初心者の方向けで簡単♡

座ったままで、誰でもできます♪

 

浄化したいものがあれば

(パワーストーン、ネックレス、財布、スマホ等)

事前にご準備ください。一緒に浄化します☆

 

【セミナー申込みご希望の方へ】

公式ラインからメッセージください。

 

 

 

 

 

◎スマイルMON(*‘∀‘)♡さんのご紹介

【HP、LINE公式、インスタ、アメブロなど】

lit.link/sumairumon

 

【占い】西洋占星術、タロット、霊感

★オンライン鑑定 20分間 3,000円(zoom、LINEビデオ通話)

★メール鑑定 1回3,000円

 

【超癒しプログラム】

*セッション[60分] 15,000円

(延長時2,000円/10分)
方法: 遠隔(zoom、もしくはLINEビデオ電話)、もしくは対面
内容: 下記①~⑥自由に選べます。

①ブロック解放
お悩みの根本原因になるマインドブロックを解放。過去世や幼少期の記憶を呼び起こし、良い状態へシフトさせるセッションです。過去世から現在のあなたへメッセージを頂けます。

②チャクラ調整
第1チャクラ~第7チャクラまでエネルギー状態の過不足を確認してクリアリング。元気がない時は、これがおすすめ。弱っている体の土台作りにエネルギー調整を行います。人に流されやすい方、自律神経不調、胃腸の悪さ、やる気のなさ等の症状がある場合は基礎を整えましょう。

③ヒーリング

体の状態をスキャンして悪影響を及ぼしているものをクリアリング。知らず知らず受けている他人からの不要なエネルギー・自分で溜め込んでいる不要な要素・傷などチェックし癒していきます。痛みがある個所等正常に流します。

④チャネリング
潜在意識や高次元の存在にアクセスし問題になっている事柄やアドバイス等をナビゲートします。

⑤インナーチャイルド
つい自分を追い込んでしまう原因から癒していく方法をナビゲートします。

⑥シータヒーリング
大富豪だった過去世・幸せだった過去世・仕事ができる過去世など欲しい能力を持つ過去世を見にいき才能や感情をもらい伝授します。

 

*(単品)チャクラ調整 3,000円

全チャクラのエネルギー調整&クリアリング♪

調子が悪い、自分軸で動けない方、身体の根本からエネルギーを調整しましょう。

 

*(単品)ヒーリング 3,000円

心身のヒーリング

心に傷がある場合、痛みや症状のある個所があれば事前にお伝えください。

エネルギーを送り込みます♪

 

LINE公式お友達登録してね♡

 

特典:無料プレゼントとして

現在エネルギーをくれるカラー鑑定(*‘∀‘)♡

 

(手順)

★スタンプを押す

or

★カラーお願いします!のメッセージ

いづれか下さいね!ご返信します。