おはようございます!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

みなさん、明日は満月です。

「満月」って、どんなイメージ??

 

オオカミ男だとか

不吉な予感とか

連想する人もいるよね。

 

それ、あながち間違いではないし

 

やっぱ、何かしらの目に見えない

不思議なパワーがあるんだと思う。

 

 

満月とか新月には

エネルギーがあって

昔から魚が大量収穫できたり

 

ヨガの先生いってたけど

満月は太る日

新月は食べても太んない日

なんだってー!

 

からだの消化(消費)が違うんだとか。

 

病気の手術をするのも

 

新月で成功

満月で悪い病気を排除

 

って意味があったりして

やっぱり、エネルギー感じちゃいます。

 

ざっくりな意味としては。

 

『新月=月が出てない日』

 

・月がリセットされる日

・良いスタートができる

・種まき

 

『満月=月が最大限に満ちる日』

 

・パワーを強化できる日

 

たとえば、満月の日に

空っぽのお財布をふると

金運上がるよ!

 

お財布を満たしてくれる。

 

※これ、空っぽにさせとく!

のが絶対条件ね。

 

お金とかカードが入った状態でふると

全て逃がす意味になっちゃう・・( ;∀;)

 

空になってるお財布をふると

満月さんは満たしてくれる。

 

1分間くらい、ふりましょう。

 

この際、口に出すのも手よ!

 

『このお財布に常にたくさんの

お金さんが寄ってくる』

 

『使っても使っても

またお金さんがまた返ってくる』

 

『いつもお金さんに満たされてる』

 

良いじゃなーい。

言葉にした方が叶うの、早いからね。

 

 

あと、お願いごと書いても良いよ。

 

基本お願いごとは

新月に書くと叶う!と言われてて

 

唯一、満月の日に

お願いの変更ができるのよ。

 

でも、満月に書いちゃっても悪くないよ。

 

やるか、やらないかは

あなた次第!!!!

 

強制じゃないからね(笑)

 

自らやりたいって気持ちに

なった人に「徳」はあると思う。

 

ほんで、ほんで。

今回の満月は蟹座の満月。

 

「心配性」、「内向的な性格」

愛着とか身内意識による「えこひいき」

「新しいものへの拒絶反応」

を手放すのに最適です。

 

感情が揺れやすいとか

不安になりやすいとか

見て見ぬふりをしている問題があるとか

 

思い当たる節があれば

手放すことを宣言しましょ!

そうしましょ♪

 

これ、明日できたら

ちょっと満足じゃない????

 

ワクワクするー。

私だけかな・・(*‘∀‘)

 

いやいや、でも

こういう気持ちが

むしろ大切だからね。

 

わかったかな。

 

まあ、すぐに分からんでも良し。

 

これから月2回はシリーズ化で

新月と満月のお知らせ

やってこっかな~って感じですw

 

ボチボチね。

マイペースでわかりつつあれば

それで良し◎

 

少ーしだけでも、参考になれば良いなと

思ってご紹介でした。

 

読んでもらって、ありがとうございます!