こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日、わりと良いこと言う

つもりでいるから覚悟して!!!

 

「うまく行く人」ってさ~。

 

ちゃんと、うまく行く法則を

意識的に使ってる(*‘∀‘)

 

この法則、1個づつ

マスターすると、あなたも。

うまく行くってこと♡

 

これから、法則の1つをご紹介。

 

「エネルギーの使い方」

これが上手だと

サクサク、うまく行く♡

 

これ無意識でいると

エネルギーを

無駄遣いしちゃう。

 

無駄遣いすると

エネルギー不足を起こして

最終的に行き詰まっちゃう(·ε·`)

 

不満、不機嫌、グチ、泣き言

あと、イライラなんかは

行き詰った結果です!!!

 

気のせいなんかじゃないからね(笑)

 

(·ε·`)ドキッ。

 

じゃあ!!!

どうすれば(*‘∀‘)??

 

これ、答えは。

 

エネルギーは、

自分自身に使うこと!!!

 

エネルギーは

「自家発電」が良い♪( `ー´)ノ

 

自家発電って、

な~に???

 

必要なエネルギーは

自分で確保して

自分自身のために使うこと。

 

自分のやりたいこと

例えば、仕事。勉強。

恋愛でもヨシ( `ー´)ノ

 

熱あげてることに

エネルギーを注ぐの!!!

 

プラス思考に向ける◎

楽しいことへ向ける♡最高

 

これが基本スタイル♪

 

エネルギー循環がうまく行くと

パワフルでいれるし

可能性も広がる♡(*‘∀‘)

 

無駄に、他人とか他のものに

エネルギーを漏らさないで。

 

ついでに、エネルギーを

無駄遣いしやすい人の特徴は!!

 

①他人のことがやたら気になる

②他人の発言が気になる

③いろんな情報も気になる

 

意識が自分以外(他人の言動とか)

常に、外に向いてる。

 

だから、気に入らないことを

他人がやってたら

めっちゃ気になっちゃう!!!

 

価値観が違う人には

えー。それ違う!( `ー´)ノ

「許せない」ってなる場合も。

 

これ、無意識で相手のこと

コントロールしようとしてるよ。

 

コントロールしたとき

一瞬、勝利したようで

気持ち良いんだけど。

 

じつは、そのエネルギー

他人から奪ったものだから

すぐ無くなっちゃう(·ε·`)

 

そしたら、また相手みつけて

エネルギーを奪っちゃう。

 

これ、エネルギー泥棒

「エネルギーバンパイア」の

始まり、始まり~(*‘∀‘)

 

エネルギーバンパイアは

過去のブログでおさらいしましょ♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

基本的に、

価値観は全員違う。

 

似た人もいるけど

全員違う。

 

自分の正しいが

「正義」になっちゃうと

 

自分の正義以外はダメ!!

認められない( `ー´)ノ

 

なんで、わからないの?

これが当たり前なのに

 

ってなっちゃうから

ストレスが溜まる(·ε·`)

 

裁判官みたいに

あれは間違ってるとか

ジャッジしてるとさ~。

 

もう自分のエネルギー

駄々洩れ

しちゃっております!!!怖。

 

 

今日はこれやりたい!とか

 

目標を考えたり

自分を高めるために

エネルギーは使ちゃって(*‘∀‘)

 

人を心配し過ぎたり

自分が人をどうこうしよう

って思わないこと!!!

 

これは、冷たいとか

いう話じゃない。

 

エネルギーのことを

きちんと理解してる

行動なのです( `ー´)ノ

 

わたし、今どうしたい??

楽しめてる??

 

そういう自分のことに

エネルギーを注ごう♡(*‘∀‘)

 

人の心配、人の不安

それが親切だと思っているなら

ちょっと待った!!!だよ。

 

人を心配するあまり

「なんとかさせよう」とか

「アイツは間違ってる」とか

 

これは、外の世界に

生き続けることになるからね!

 

自分にエネルギー充当したら

もっと充実するし

ちゃんと地に足がついてくる♡

 

そして、他人に余った

エネルギーを与えることだって

できるようになる( `ー´)ノ

 

そしたら、みんな喜ぶ♡

 

自己満足のコントロールは

人からエネルギーを盗んじゃう。

 

あなたは、どこに

エネルギー向けてる??

 

他人に向けてないかい。

 

心配の方向じゃなくて

面白いこと、とかさ~。

自分が充実すること!!

 

これに意識を向けよう( `ー´)ノ

 

きっと、あなたらしい

楽しい世界が待ってるよ♡

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪