こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ここだけの話!!!

 

この人といると

疲れちゃう・・・ってこと

あったりしない(*‘∀‘)???

 

もしかしたら、それ。

 

エネルギーバンパイアに

やられてるのかも?!

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 怖

 

ナニ、ソレ???

 

人のエネルギーを奪っちゃう

少々、厄介な

エネルギーバンパイア⚡

 

バンパイアの特徴は・・・

 

・他人のせいにする人

・支配する人

・否定、グチ、不満の多い人

・依存の強い人
・完璧主義で疲れてる人

・人との摩擦が嫌で「いい人」を

 演じて疲れきってる人

 

等々、たくさんあるわけ。

 

 

じゃあ、じゃあ(*‘∀‘)

どう対処すれば良いの???

 

 

手っとり早い方法は、

ムーディ勝山になりきる!( `ー´)ノ

 

「受け流す」

 

右から左へ受け流すこと♪

 

 

同情したり、一緒になって

情に流されてると・・・

 

もう、すでに

あなたのエネルギー

奪われてますから~!!!

 

気をつけろ( `ー´)ノ

 

ふりまわされてちゃダメよ♡

 

受け流せないって人は

近寄らないって手段もアリ!!!

 

なぜ、これを言うかというと

奪われた自分も

エネルギー不足だから

 

いつ、バンパイアに

豹変するか

わからない・・・。

 

わーお!まるで

ゾンビ映画やん!!!

♡(。☌ᴗ☌。)ガブリ

 

 

エネルギーは

基本的に

自給自足するもの♪

 

それを他人から奪っちゃ

ナンセンス!!!( `ー´)ノ

 

「悩み聞いてもらったら元気でた」

「励まされて元気でた」

「会ったら、なんか元気でた」

 

こんなことって。

ある、ある~、でしょ???

 

だけど、これも!!( `ー´)ノ

 

相手からエネルギーを

奪っちゃったから

元気になってんだよね~(笑)

 

無自覚なのでご注意あれ!!!

 

自分のエネルギー

確保するのは

とっても大切なこと♪

 

外の世界にふりまわされて

自分のエネルギーを

無駄に使わないように

注意しましょ( `ー´)ノ

 

これも、大切な開運法♡

そして健康法でもあるんだよ。

 

自分でしか自分を守れない!

 

あと、最後に。

私やっちゃってんな!!!

吸っちゃってんなって人!!!

 

エネルギー不足な証拠。

 

自然に触れるとか。

気持ち良い場所で過ごす!

好きなことやってみる!

瞑想する!とか工夫しよー!

 

エネルギーは、他人から

取り込むんじゃなくて

自家発電していこー!

 

心掛けると違ってくるから♡

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪