こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今週26日(水)は

いて座の満月☆☆☆

 

満月ワークは、過去の

ブログでおさらいしてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

今回、皆既月食と

スーパームーンが重なる♡

 

[皆既月食]

月が赤色に染まる

 

[スーパームーン]

月との距離が近づいて

満月が大きくみえる

 

超パワー感じちゃう♡(*‘∀‘)

 

 

さて、さて。

いて座とは???

 

<キーワード>

 

行動力、ユーモア、向上心、

集中力、目標達成、大胆、

冒険心、枠にとどまらない

 

このポジティブな活力で

スピーディに目標達成して

いきましょ!!!ゼシ!!!

 

まず、楽しいことに

集中できるように準備♪

 

終わらせたいこと

リセットしたいものはないか??

 

洗い出してみて不必要なら

スパっと断ち切る( `ー´)ノ

 

ほんで、新しくスタート

する感覚を持つ♡(*‘∀‘)

 

今後のビジョンとか

叶えたいことを

書いてみるもヨシ!!!

 

それイメージして

叶った感情を味わえると

最短で叶っちゃうかも♡(*‘∀‘)

 

今回は、特に!!!

エネルギー強めだからさ。

 

自分を前向きに

整えることを意識しよう☆☆

 

幸運 ლ(´∀`ლ)カモンヌ♡

 

この時期、何か取り組むと

普段以上に成果が出やすい◎

 

パワーフードは

そらまめさん♪( `ー´)ノ

 

「そらまめ」は、サヤが

空に向かい上向きにつくことから

そらまめと言うのだとか(*‘∀‘)


天空に向かって伸びるから

願いを叶える力を宿すんだとか♡

 

お財布をふるもヨシ◎

 

自分自身をふりかえって

整える作業をするにもヨシ◎

 

是非、是非

この機会をお見逃しなく!!!

 

少しでも参考になれば、うれしいです。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪