こんばんはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

今度の27日(火)は

さそり座の満月☆(*‘∀‘)

 

満月は、金運アップのワーク

わからない人は過去のブログで

おさらいしましょ、そうしましょ♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

しかも、今回、ピンクムーン♡

 

桃色の月とかじゃないけど

綺麗な花が咲く4月の満月を

”ピンクムーン”と呼ぶのだとか♪

 

この満月、見るだけで

恋愛運アップらしいよー!!!

 

ヤッホイ♡ ლ(´∀`ლ)カモンヌ

 

お月様の写メ撮って

待ち受けにするのも◎

 

待ち受け画面みるたびに

”これで恋愛運アップ”って

思っちゃえー!( `ー´)ノ

 

さそり座は、「富」を象徴☆

金運もアップさせよ~!

 

不動産運、富、財産に力あり。

 

自分で稼ぐ力は、もちろん

裕福な男性と知り合ったり

他力でお金持ちになるパワーが

さそり座には備わってる!!!

 

・・・(*‘∀‘)マジですか??

 

興味ある人は、是非

これまで頑張ってきたことを

もっと、アピールすること◎

 

思わぬ収入とか出会いに

繋がるかも♡(*‘∀‘)

 

SNS投稿もチャンスあり!!!

 

つべこべ言う前に、まず行動

チャレンジしよー!( `ー´)ノ

 

なんとなく、生きてきて

なんとなく、平凡。

 

そんな自分にも何か起きるかな?

って人にも、いつでもチャンスあり♪

 

こういう良いタイミングを

是非きっかけ作りにしてみてね☆

 

満月のラッキーフードは

「新ごぼう」と「よもぎ」

 

ごぼうは、生命を大地に定着させ

夢を叶える力を高める♡(*‘∀‘)

 

よもぎは、血液をキレイにして

腸内環境を整える万能薬。

 

よもぎ餅でも良いかもね~

 

この時期必要なエネルギーを

食べ物から摂取するのもヨシ!

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(ココナラでチャクラの浄化始めました~)資料と、自分でやれるワークもお届けしてます♪