こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

来週3月29日(月)は

てんびん座の満月☆(*‘∀‘)

 

満月に関しては、

金運を上げるワークがあるから

過去のブログでおさらいしてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

さて、さて。

今回の「てんびん座」とは??


協調性、パートナー

社交性、バランスを司る
風の星座( `ー´)ノ

 

過去の「トラウマ」とか

「人間関係のトラブル」で

 

もう誰も信じられない…(·ε·`)

 

みたいな状態から

抜け出すキッカケになる

満月さん☆(*‘∀‘)だよ♪

 

必要なことは、過去に

引きずられないこと。

 

思い切って、一歩

踏み出そう!!!( `ー´)ノ


過去のことは、その時の

自分に必要だった「学び」なの。

 

現在は、過去とは

また別の次元を生きてる。

 

さぁ、そろそろ

「いま」に目を向ける準備

整ったかな(*‘∀‘)???

 

 

それでは、発表☆☆☆

 

 

てんびん座は、

な、な、なんと!!!!

 

 

理想のパートナーを

ゲットするサイン♡ヤッター!!

 

しあわせ ლ(´∀`ლ)カモンヌ

 

 

わお。マジですか???

 

じゃあ、もんさん。

高橋一生で

お願いします(*‘∀‘)♡

 

 

いやいや、そういう

ご指名とかじゃなくて⚡(笑)

 

 

具体的な条件とか、理想とかさ~。


狙い撃ちできる

状況作り( `ー´)ノ✧キラーン 

これが大切♪

 

これ、パートナーだけじゃなく

人間関係とか仕事もそう。

 

じゃあ、ズバリ

満月の日にやることは・・・

 

 

理想相手を即メモ!とか。
 

理想の契約(仕事)も

 

理想の人間関係も

 

即メモ!っとこ☆(*‘∀‘)

 

 

自分対相手(企業)との

理想の状態って、どんなの??
 

パートナーとの理想の関係

って、どんな感じ??

 

 

まずは、良い状態のイメージ。

 

それが「叶う」つもりで

しあわせ満喫しながら書くと

バッチリ(*‘∀‘)♡よん。

 

しあわせ、ワクワク、楽しい

と思うほど波動は上がる♪

 

コツは、気持ちにスイッチが

入ってから書くこと、かな。

 

風の時代は、

新しい仕事とか案件ごとに

契約交渉が発生しやすい。

 

ちなみに、結婚も契約♡

 

自分にベストな契約条件を

いかに引き寄せるか!!!

 

今回は、その手掛かりになる

満月なのだよ☆( `ー´)ノ

 

この後、31日(水)には

「2021年トップ3」に輝くような

大開運日がやって来る♡

 

その情報も、また

お話するからさ~。

 

いまの内に、みんな

自分がやりたいこと

その日から開始できるように

情報とか集めといてよ☆(*‘∀‘)

 

もんさん、31日にやること

もうバリバリ決めてるからさ。

 

この満月で、それが

うまく行くように「設定」

しとこうと思ってる♪( `ー´)ノ

 

みんなも、上手に

満月のパワー使って☆

アレンジしてOKだからね~

 

夢が叶う道へ進む

「知恵」&「行動力」!!!

 

これ養えることが1番だと

もんさんは思う♡(*‘∀‘)

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

筋膜リリースにハマってる方、是非どうぞ~♪もんさんは、ゴツゴツしてるフォームローラ―は痛そうだからツルンとしたヨガポールがおすすめ。空洞じゃないから割れる心配ナシ( `ー´)ノ