こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

今週、2月27日(土)は

おとめ座の満月♪

 

満月は、達成、成就のとき。

 

詳しくは、過去のブログで

おさらいしてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

満月パワーを借りて

まずは、”金運アップ術”♪

 

お財布を空っぽにして

お月様に向かって

1分程フリフリしましょ♡

 

お月様に語り掛けるなら

前向きな発言をしよー!

 

えっ(*‘∀‘)・・・・語り掛けたいけど

どんな風に話せば良いの??

 

自分の気持ちがアップする

言葉で良いよ☆( `ー´)ノ

 

たとえば、さ~

 

このお財布には常に

たくさんのお金がやってくる♡

 

使っても、使っても

どんどんお金が寄ってくる♡

 

いつもお金様に

満たされている♡とか。

 

しあわせやん♡(*‘∀‘)

 

あとさ、新月で決めた目標が

どれくらい叶ってるか

そして、見つめ直しするのも◎

 

まだ叶ってないことは

自分で改善点を見つけよう!

 

自分にいらない感情とか

マイナス思考とか

ためらう気持ちとか。

 

満月で手放そうね☆(*‘∀‘)

 

 

おとめ座の『キーワード』

 

・整理整頓

・健康管理

・スケジュール管理

 

おとめ座は、星座の中で1番

管理能力に優れた星座。

 

身のまわり、お仕事などなど

しっかり管理・改善してこー!

 

その前に、いま自分の中にある

「不要なもの」は手放しといてね。

 

厳しい批判、とか
行きすぎた完璧主義、とか
過剰なこだわり、とか。

 

自分が困るような要素は

この際、手放しちゃえ!( `ー´)ノ

 

で、手放して空いたスペースに

必要なものを入れてくのです☆

 

「良い健康習慣へシフト」
「生活環境を整える」
「仕事のやり方を改良」とかね。

 

良いもの入れてこー!

 

春の新生活に向けて

何か変えていくも良し◎

 

身体に良いこと、だからさ。

ダイエットもよいよね♡(*‘∀‘)

 

あとさ。来月だけど

占星術では、3月20日の

「春分の日」が1年の始まり。

 

春分の日を目指して

不要なものを整理整頓すると

春分後の未来も開運できそう♡

 

「不要なものを捨てる」

が開運の1番の方法♪

 

断捨離、いや全捨離でいこ!

 

さあ、さあ。

満月から着々とすること

が出てきたよー!

 

バッチリ準備万端だと

いつでも開運するからね☆☆☆

 

ヤッター ლ(´∀`ლ)幸運カモンヌ♡

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

 

最後まで読んでもらって

ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

エンジェルナンバーのネックレスなんか、いかがでしょう♡もんさんは、大好きな数字でネックレスを作ってもらったよ☆(*‘∀‘)ご参考に、どうぞ♪