おはようございます!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

ご訪問ありがとうございます!

 

まず、このブログ読んだ方は

超ラッキーです☆☆☆

 

何で???(*‘∀‘)

そのこたえは、後程。

最後まで、読んでみてね~

 

さて。1月29日は獅子座の満月

 

真冬の食糧不足を嘆いた

狼の遠吠えにちなんで

 

「ウルフムーン」って

 

名付けられたんだって♪

 

2021を生き抜くテーマ。

 

古い自分を捨てて

『新しい自分』に

生まれ変わりましょ☆

 

未来への目標とか、

生きる目的を考えるのに

最適な時期だよ♡

 

キーワードは?????

 

・ロマンス

・成功

・名声

・クリエイティビティ

 

何か、良さげじゃない♡(*‘∀‘)

 

これを、ヒントに・・・・

 

理想の自分に近づく

鍵を手にできたら最高やね~

 

なりたい自分の状態を

ここぞとばかりに!!!!!

言いまくっていこ。( `ー´)ノ

 

外にいる場合は、

心の中で

言いまくると良いよ☆

 

言ったあと、「浸る」

 

叶った状態を想定して

ジュワ~って味わって

みては、いかがかしら???

 

ニヤついてもよいよ。

ふわふわしててOK

 

わ~!マジ、うれしい♡(*‘∀‘)

こんな、もんさんになれるなんて。

 

めっちゃ、自信湧くじゃん!

キラキラしてる☆ワクワク

本気でうれしい~♪みたいな。

 

とにかく、ひたすら浸るの。

 

最初に、このブログ読んだ方は

超ラッキーって、言ってたでしょ。

 

じゃあ。こたえ、行くよ~

 

1/28(木)一粒万倍日

1/29(金)満月

1/30(土)寅の日+大安

1/31(日)一粒万倍日

 

もう、四連続の吉日だからさ。

かつ、天体の順行

明日から、ずっと四日間

 

言いまくって、浸りまくって

OKだから☆(*‘∀‘)ヤッター!

 

なりたい理想に限りは、ナシ。

 

ジャンジャン、ばりばり

言っちゃおー☆( `ー´)ノ

 

思いついたら、

ピンって来たら、

すぐ言う!即実行!

 

これ、即実行できれば

できるほど、実現化しやすいよ。

 

 

ほんで、ほんで。

 

満月は、空っぽの

お財布をふる日だったよね。

 

覚えてるかな??

 

初めての方、

おさらいしたい方、

もっかい見ておきたい方、

前回の満月編、どうぞ~☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2021年。

もう、1月からさ~、

 

運気上げて

やる気もアップさせてこー!

 

世の中、暗い雰囲気だけど

ずっと暗いわけじゃない。

 

明るい時もあれば

暗い時もある。

 

暗い時は、ともし火だけど

きちんと足元かためておく。

 

そしたら、明るくなったとき

すぐに動ける力になるからね。

 

みんな、がんばってこ。

 

あなたに、素敵な花が咲きます♡

 

少しでも参考になれば、うれしいな。

読んでもらって、ありがとうございます!

 

(もんさんのおすすめ)

部屋の浄化に盛り塩はオススメ。先のトンガリに意味があるのよ~。気になった方は、是非どうぞ~