こんにちはー!

 

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

早速ですが

今日、このブログ見た人は

すでに運気アップしてます☆(*‘∀‘)/

 

何故かって???

そう願掛けして、もんさん

このブログ更新してるからさ~。

 

ほら、もう今この瞬間に

運気がアップしようばい♪

超(*‘∀‘)♡Lucky!

 

今週は、吉日多し♪

見逃さないでね~

 

その中でも!!!!!

明日1月16日(土)

超、超、超、吉日

 

2021年の中でも数日しかない

天赦日(てんしゃにち)

何をやっても神様からオッケー♪

って許しが出る日。

 

かつ、一粒万倍日

一粒の籾が万倍にも実る吉日

 

”一粒万倍日”のおさらいブログは、こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

天赦日☆一粒万倍日の

両方が重なる超吉日なの!

 

すごくな~い♪(*‘∀‘)ワクワク

 

この際さぁ、

自分のなりたい姿を

頭でイメージして、

神様に叶えてもらいましょ♡

 

お金持ちになりたい人は

使っても、また入ってくる

使っても、またまた入っちゃう

お金入り過ぎて、もう困っちゃう~

くらいの循環をイメージしたり。

 

人間関係が良くなる

〇〇さんと仲良くなる、とか

 

あとさ。

なぜか、みんなに可愛がられる♡

とか良くない??(*‘∀‘)

 

イチイチ動じない、ブレない

自分軸ができる、とかさ~

自分に自信が持てるとか

 

持てる、といえば

めっちゃ可愛くなって

モテまくる♡とかでもオッケーよ!

 

私の知ってる人に

イメージの力で二重になったとか

可愛くなった♡って人いるからね。

 

夢を持つのは、個人の自由☆

よかろーもん( `ー´)ノ。

JAバンクでよかろーもん♪

 

『そんなの・・・』

『どうせ、私には・・・』

 

みたいなのが、

 

あなたの”できない”

「思い込みブロック」を作りようとよ!

 

これ、注意⚡

無意識に思っちゃうからね~

ドキッ( ;∀;)!!!!!

 

だから、だから

 

 

 

 

教えてるからね~。

 

吉日も、上手に活かして

みんなに自分自身の振り返りと

これからの未来を、自分の手で

作ってもらいたいのです☆

 

そうゆーの、教えるのが

もんさんの使命なのです♪

( `ー´)ノオッシャ。ドヤ!

 

なりたい自分が

まだわかんないって人は、

 

1日でも早いコロナの収束

世界の平和、家族の平和

みんなに笑顔が戻る、こと

 

考えるだけでも良いよ!

 

みんなの平和とか幸せを

心から願うことは、徳を積むこと。

 

最終的に、その徳は

あなたに返ってくるのだよ☆

 

願えば、神様が

”オッケー”(*‘∀‘)って

言ってくださる貴重な日。

 

しかも、願った小さな芽が

どんどん広がるのよ~

一粒万倍に☆

ほんと、ありがたいよね。

 

もんさんは、これまで本当

ずっと模索してた”やりたいこと”

コレ~!!!って、やつ見つけたから

明日から走り出すことに決めた♪

 

これで、もんさん

パワーアップ☆☆☆( `ー´)ノ

しちゃうからネ。おっ楽しみにー!

 

さあ。あなたは、どう活かす??!!

 

こういう時だからこそ

塞ぎこんでないで、外出しなくても

できることって、あるからさ~。(*‘∀‘)

 

少しでも参考になれば

良いなと思ってご紹介でした。

 

読んでもらって、ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

八女茶玉露入りの”旨味だし”。これ、お茶が使ってあるから、お味噌は控え目でお味噌汁作れちゃう♪美味しいよ~おすすめです。気になる方は、お試しあれ~