悩んでいる状況がなかなか変わらない時 | 後悔や心配や悩んで眠れない夜を、愛・ご縁・富に変える魔法のカウンセリング

後悔や心配や悩んで眠れない夜を、愛・ご縁・富に変える魔法のカウンセリング

ネガティブを本当の意味で大切にすることで、望まない現状から抜けられ、望む人生を叶えられる自分になれます。ご提供させて頂くセッションが、皆様にとってネガティブを安心して預けられる場所になれたら嬉しいです。心残り・気がかりのない晴れ晴れした人生にしましょう♡

こんにちは☕️🌙

大瀧めぐみです。

 

もし今、あれこれ手を尽くしても悩んでいる状況がなかなか変わらないのだとしたら、それにはちゃんと理由があります💎✨

 

その理由の一つは、『ネガティブを大切にしていないから』なんです💎✨

 

皆様は、ご自身のネガティブな感情や思考を大切にされていますか?❤︎

 

私自身過去を振り返ってみると、何年も悩んでいる状況が変わらなかった時期は(本当に押しても引いても何をしても動かない感じでした)

自分のネガティブな感情や思考を大切にしてるつもりで、実は腫れ物扱いしていたな〜💦と思います。

 

ネガティブは大切だと言いながら、なんだかんだどう扱えばいいのかわかっていないし、意識を向けると爆発しそうだし、という感じでやっぱりネガティブに意識を向けるのが怖かったんです。

 

ですが虹視力のセッションを受けて、正面からネガティブの中に入っていくようになり

すると全然大丈夫で、むしろ癒やされるということを身をもって何度も経験しました。

しかも癒やされたうえにオーダーという大切なものまで必ずプレゼントされることもわかりました。

 

そんな風にネガティブに対する意識が変わったら、仕事やお金や周りの人との関係が一斉に嬉しい方に動き始めたのです。

 

人生を変えるとは、ネガティブの扱い方を変えることでした♪

 

『ネガティブを大切にすること』は、過去の私に教えてあげたいことナンバーワンだと言っても過言ではありません🌙

 

そんな想いから生まれたセッションメニュー、5月26日日曜日に受付を開始いたします。

皆様にとってネガティブを安心して預けられる場所になれたらと思っています💎✨

 

事前のお問い合わせはこちらからお待ちしております💌

 

========

 

サムネイル
 

1人でよくパフェ活しています🍨✨

こちらはもう人生で何度食べたのだろう・・・💗
私を幸せにしてくれる、コーヒーゼリーサンデー🤎
特にモカのアイスとくっついたところのコーヒーゼリーがたまりません😍