愛猫の誕生日 | Cocoのカナダライフ

Cocoのカナダライフ

カナダでの日々のあれこれやライフチェンジの様子を綴ります。


今日、4月15日は
我が家の猫ちゃんの誕生日でした🎂


↑ゴロゴロしてて顔が少し変、酔ってる?



と言っても、前の飼い主さんからもらう時に多分4/15だよ、と言われただけなので、確証はありませんが…汗うさぎ


でもこの4月で4歳なのは確かですスター


本当にこの子が、我が家に来てくれて、

どれだけ私と旦那に癒しをくれただろうか…目がハート泣き笑い

彼女はKijijiで発見して、ミシサガから我が家にやってきました。


この子が来た時は、コロナ禍の最中で、

いーっぱい一緒に時間を過ごしたし、

今でも毎日一緒に寝て、

どこでもついてくる甘えん坊。

私の声を聞くなら、

すぐにゴロゴロ発動するし、

口笛も大好きで、吹いたもんなら、

ゴロゴロ、すりすり、ふみふみ、

のオンパレード爆笑

時々そんなゴロゴロして大丈夫と聞いてしまいます泣き笑い


いずれにせよ本当にこの子をアダプトして良かったなと思う毎日です花


昔はこんなに子供っぽくかったのに、




今では大人のレイディになったなぁ照れ



まだまだ甘えん坊ですけど笑


これからも毎日愛と感謝を伝えようと思いますおねがい