泣いても笑っても最後の移植!!!



これまでの治療歴はコチラ
(記事内容は2022年のままです)


移植14回目】

自然周期

5日目凍結胚盤胞

凍結時5BB→融解後5BB

PGT-A正常胚

AHA(アシステッドハッチング/透明帯開口法)

アスピリン服用(Day3〜)

ラクトフェリン膣錠使用(生理終了後10日間)

Day14スクラッチ

タクロリムス服用(移植日〜)

********************************************





いよいよ判定日。





判定日はいつも


ちゃんとフルメイクして

ヘアセットもして

お気に入りの服を着て

一番可愛い下着をつける飛び出すハート笑


お腹の子とのデート気分で向かいますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


この子がいると思って過ごせるのは判定日が最後かもしれないからおねだり







何回見てもBT10であの薄さはだめだろうなぁって思うのに






それでも時間が経つと、


hcg、急激に伸びてないかな??


って期待しちゃう自分がいるぐすん







何を考えても、もう結果は出てる。


不安はない。


覚悟はできてる、はず。




行ってきます!!



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇