これまでの治療歴はコチラ

【移植13回目(第二子移植9回目)】

自然周期(初めて)

5日目凍結胚盤胞

凍結時5BB

PGT-A正常胚

AHA(アシステッドハッチング/透明帯開口法)予定

アスピリン服用(Day3〜)

invag使用(生理終了後1week)

Day13スクラッチ

タクロリムス服用予定(移植日〜)

*************************************************






本日2記事目。

4時間半かかってようやく院長診察受けましたネガティブ



ダイヤオレンジday13今夜19:30と20:30にブセレリン点鼻薬で排卵誘発。

ダイヤオレンジday14日曜病院採血
LHサージの確認かな?

ダイヤオレンジday15 排卵誘発から約36時間後の月曜朝に排卵予定
病院採血+内診
排卵確認と必要であれば黄体ホルモン補充するかも。黄体機能不全気味なので。

ダイヤオレンジ5日後のday20土曜日11:30に移植流れ星

ホルモン補充周期のときはday17に移植してるので、3日遅れって感じですね!



スケジュール分からずふわふわしてた感じから抜け出して、かなり気が楽になりましたニコニコ

それにしても、ホルモン補充しなくてもここまでホルモン値も内膜も十分。
相変わらず内膜や子宮は綺麗と言われ、、
今のところ私の身体はちゃんと仕事してるらしい。
なんだかなーもやもやなんで妊娠しないのかなーもやもや



さて、病院終わったのでお昼ご飯は一瞬で済ませて週1の鍼に行ってきますダッシュ
間に合うかな驚きダッシュ



以下ただの余談ですが。頭痛と吐き気で気持ち悪い。。。

病院で座りっぱなしで、ずーっと本やスマホや見てたせいもあるけど、マスク長時間着けてると吐き気するんですよね。。。

髪結うのも苦手、カチューシャも苦手、
メガネもサングラスも苦手、
そしてマスクも大の苦手魂

周りに共感してくれる人が全くいないのですが、
耳周り引っ掛けたり締め付けたりすると100%気持ち悪くなります魂

早くマスク生活終わってほしい。。。ネガティブ