これまでの治療歴はコチラ

【移植13回目(第二子移植9回目)】

自然周期(初めて)

5日目凍結胚盤胞

凍結時5BB

PGT-A正常胚

AHA(アシステッドハッチング/透明帯開口法)予定

アスピリン服用(Day3〜)

invag使用(生理終了後1week)

移植1week前、スクラッチ予定

タクロリムス服用予定(移植日〜)

*************************************************


昨夜、最後のinvagを挿れるのめっちゃ失敗して落ち込んでますネガティブ

カプセルが膣の入り口に張り付くわ潰れるわ痛いわ。。
むりやり押し込んだけど大丈夫だったかなぁヘビ
菌って押し潰しても即死しないよね…?笑



昨日からひっさびさに基礎体温つけてます。

自然排卵が久しぶり過ぎて「基礎体温で排卵日を推定する」なんて基本のキすっかり忘れてました爆笑

昨日 36.44
今日 36.45

普段の低温期が36.0〜36.3くらいで排卵するとじわじわ上がるタイプなので
昨日36.44で、あれ?若干高い?上がりかけ?驚きって思ったけど、
今朝も36.45だったので、まあ低温期でいいかなと。



そんな感じで迎えたday13診察。

3時間待ってようやく内診昇天
まさかの院長ーー!驚きだから遅かったのか驚き

day9
内膜6.6mm
卵胞右8mm3個/小10個
卵胞左11mm1個/小10個
E2 70
day11
内膜7.6mm
卵胞右8mm1個/7mm8個
卵胞左13mm1個/5mm4個
E2 168


day13(今日)
内膜11.3mm
卵胞右小さいのたくさん
卵胞左19.7mm
E2 367
LH 9.19


思った以上に卵胞大きくなってた飛び出すハート
内膜も綺麗に拡がってて厚みばっちり飛び出すハート

ということで
明日day14日曜 day13今夜トリガー(排卵誘発)
day15月曜day15の朝に排卵
→day20土曜に移植

でスケジュール決定飛び出すハート飛び出すハート

決まってうれしい〜〜ラブラブイエローハーツ
一昨日の心配は杞憂でした!



移植が一週間後に決まったので今日スクラッチもしました!

初めての院長スクラッチ!

めっちゃ痛かったネガティブネガティブネガティブ


(器具が)入らないねー
子宮ちょっと上げるよー(何それこわい
痛いよー?
はい、頑張ってねーーー


((い……っっったーーーーー!!!!!さそり座さそり座さそり座爆弾爆弾爆弾爆弾))



手際は良かったけど、今までで一番痛かったっすネガティブ

でも院長ジャッジで移植日決めてくれたのは安心感あるし、
左の卵巣いつも見つけづらいんだけど、お腹をグイッと押したら(これまた痛かったけどねネガティブ)すぐ卵巣見つかって、
そこはさすが院長ー拍手という感じでした(笑)



内診から小1時間(受付してから4時間)経ちましたが診察呼ばれませんにっこり

お腹空いたな昇天

今日に限って小腹を満たすもの買って来なかった昇天昇天