私コアラ⇨両卵管閉塞(次周期にFT予定)

くま⇨前周期&今周期フーナーテスト不良
精液検査は異常なし

そんな夫婦の二人目妊活記録あしあとおねがい


今周期の妊活下差し
流産後4周期目 タイミング法ニコニコ
 
D1~5:生理
D7:通水検査
D8:通水検査の結果で落ち込む

D13:卵胞チェック&スプレキュア
D14:夜タイミングヒヨコ
D15:フーナーテスト&排卵確認
D16:鍼灸院デビュー(レポ

D19:精液検査

D22:漢方薬局

D25:フライング←今ココ爆笑

パンダ前周期(流産後3周期目、タイミング法)

パンダH29年1月:二人目ちゃんの妊娠判明(自然妊娠)
パンダH29年3月:8w稽留流産で手術

 



36.91℃(+0.14℃)
今周期、二番目に高い体温!
生理予定日まであと4日。
今日はなかなかハードなお出かけの予定があったので、
朝一番にフライングしました。
私がいつも使っている排卵&妊娠検査薬は
海外製の「ワンステップ」です。
安さ重視で選びました(笑)
妊娠検査薬は生理予定日4日前から53%の正確さで検査ができます。

結果は…


驚きの白さでした(´・ω・`)

今周期は通水検査で両卵管通らない問題と
フーナーテスト0があったからまあ無理だろうな、と(゚Д゚)
鍼灸の先生にも笑顔で「今周期は(妊娠)ないね!!」てきっぱり言われてたし(ノД`)
先生、サバサバすぎる~!(笑)



これでお出かけも問題なし、ということで
朝から車で数時間走って、高野山へ行ってきました。

私と息子は高野山初めて。
企業の慰霊塔や武将のお墓がある、と過去に母からきいていたくらい。
夫は御朱印集めが趣味で、去年か2年前あたりにふら~と一人で来たことがあるようで色々詳しかったから、
ごはんの場所やまわる順番は全て彼にお任せした。


しろあり。


すごくインパクトがあった。日産自動車。

コーヒーカップの墓石。


武田信玄と息子の勝頼のお墓。
今ちょうど大河ドラマで出てきてるからテンション上がった。

近くに上杉謙信のお墓もあったみたいだけれどスルーしてしまった。

織田信長、豊臣秀吉のお墓も見たけれど写真は撮り忘れ。


金剛峯寺の庭。
説明の立て看板があったけれど逆光が激しくて撮れず。
ここの大広間でお茶とおせんべいがいただけて休憩できた。


息子はよく歩いてました。
最初に行った奥之院では元気すぎて終始小走りだった息子。
自分のペースで歩けなかった私はこの時点ですでにバテバテ(;´Д`)

御朱印は4つ集まったみたいだけれど、エリアの半分も行けてないんじゃないかな(;´Д`)
次回はもっと涼しくなったころに来たい。


帰りは高速から淀川の花火がちらっと見えました(´ー`)