会社に現れた謎の寿司職人に気をつけろ | 吐いてスッキリするブログ

吐いてスッキリするブログ

もうすぐアラフィフ
義母と旦那にされた嫌な過去を忘れられず
思い出してはイライラする生活を終わらせたい
ここで吐いたら忘れる!

 

おはようございます

 

先日は酔っ払いお土産の記事

読んでいただきありがとうございました

 

寿司繋がりでもう一つ

 

 

ある日寿司職人を名乗る男性が

お昼前

会社にやってきた

 

 

謎の寿司職人「実はこの近所で上にぎり20人前の

出前依頼があって配達にきたんですが

イタズラだったみたいで困っちゃって…

生もので腐っちまうんで

買っていただける人を探してるんです」

 

 

と言って

取り出したのがこちら

 

なんかちょっと豪華そう

 

 

営業さんたちもゾロゾロと

集まってきた

 

「急なお話なんで

一人前500円でいかがでしょう?

限定20人前の出血大サービスです!!」

 

 

「買う!」「俺も!」

 

 

10人くらい買ったのかな?

 

 

 

私は

 

 

 

板前さんの服が薄汚れてて

なんか嫌だったから

買わなかった

 

 

 

 

「やられた!」

 

 

 

 

 

お昼になって寿司を買った人たちが

大騒ぎしてる

 

 

 

中身が全部

かんぴょう巻きだったんだって笑

 

 

 

あの時誰もあの寿司職人を疑わなかったけど

得体の知れない寿司屋から

寿司買うなんてちょっと怖いよね

 

日本人の寿司好きと

困ってる人を放って置けない

お人好しを狙った詐欺でした

 

 

皆さんもお気をつけてウインク

 

 

 

 

 

本気でうまいデレデレ