【伝説】酔っ払いのあのお土産の味 | 吐いてスッキリするブログ

吐いてスッキリするブログ

もうすぐアラフィフ
義母と旦那にされた嫌な過去を忘れられず
思い出してはイライラする生活を終わらせたい
ここで吐いたら忘れる!

 

おはようございます

 

愚痴を垂れ流しすぎて

記事がつまらないのか

フォロワーさんがどんどん

いなくなってきたので

美味しい話でもしてみる笑

食いしん坊よ集え!

 

 

 

旦那が飲み会の日の話

 

 

 

 

 

 

 

酔っ払いのあの伝説のお土産は寿司だった!!

 

 

 

深夜12:00まわってたけど

寿司は次の日鮮度が心配だし

開けてみたらめちゃくちゃ美味しそうで

食ってしまいました!

 

 

 

 

 

うにとかいくら

中トロも入っていたので

上にぎりだったのであろう

めちゃくちゃ美味かった!!

 

 

この時以来伝説のお土産はお目にかかれず

また頼むよ旦那!

 

 

 

 

 

本気でうまいデレデレ