【学校の対応に不信感】小学校トラブル 5 | 吐いてスッキリするブログ

吐いてスッキリするブログ

もうすぐアラフィフ
義母と旦那にされた嫌な過去を忘れられず
思い出してはイライラする生活を終わらせたい
ここで吐いたら忘れる!

 いつも見に来てくださり

ありがとうございます!

 

 

 

前回

 

 

最初から

 

ずっとモヤモヤしながら仕事に行って

家に帰ってからも

息子が帰宅するのを待ち望んだ

長かったー!

 

 

息子「ただいまーーー!

2人とも先生に

めっちゃ怒られてたーーー!!」

 

 

息子の話によると

今日は担任の先生だけではなく

学年主任の男の先生も一緒に

話を聞いてくれたそうだ

 

相手の子2人はやはり

面白半分で

わざと田んぼに落としただけだった

 

 

 

子どもって偉いね

私落とされたわけじゃないのに

まだはらわた煮えくりかえってる

 

 

ちなみにもう1人の子は謝っていないらしい

こいつの子どもであるムキー

やっぱりろくなもんじゃなかったなこいつ!

 

 

 

息子を

信用してなかったわけじゃないけど

ほっとした

 

 

 

しかし

 

両方の事情を聞けるのは

先生だけなのに

それを放棄しようとしやがって…ムキー

昨日きちんと

話を聞いてくれていたら

こんなにモヤモヤせずにすんだのにムカムカ

 

 

一人怒りに震えていたら

旦那から電話がかかってきた

 

旦那「さっき先生から電話がかかってきて

相手の親御さんにはこのことお伝えしたほうがいいですか?

って聞かれて

うちの子が加害者だった場合

知らせて欲しいから

ぜひ連絡してくださいって言っておいた

ひょっとしたら謝罪の連絡

来るかも」

 

って

 

お伝えしたほうがいいに決まってるだろうが!!

このボケが!!ムキー

家でも叱って二度と

人を田んぼなんかに落とさないよう

親からも強めに指導してくれ!!ムカムカムカムカ

 

怒りに震えまくってたら

突田くんの母から

LINEが来た

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

学校のエピソード

 

 

 

 

 

 

米🌾