【旦那】最近喧嘩した話【自己中】3 | 吐いてスッキリするブログ

吐いてスッキリするブログ

もうすぐアラフィフ
義母と旦那にされた嫌な過去を忘れられず
思い出してはイライラする生活を終わらせたい
ここで吐いたら忘れる!

おはようございます!

 

梅雨、どこいったーーー?

 

前回↓

 

最初から読む↓

 

 

つづきです!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

旦那「お母さんも昼寝しないで済むよう

体質改善すべき!」

 

 

私の睡眠についても

ダメ出しをしてくる始末

 

 

 

 

 

そもそも

私が夜熟睡できなくなったのは

子が寝ない子だったのと

母乳での頻回授乳がきっかけ

 

旦那は一晩通しで

子を見たことは一度もない

夜はずっと私が見てきた

 

さらに私が時間にかなり

神経質で

(絶対に遅刻したくない病)

朝方になると目覚ましなしで

自然に起きてしまうのだ

子は今まで一度も

寝坊理由の遅刻はしていない

 

それ故

パートが終わって予定のない日の昼寝が

唯一熟睡できる貴重な時間なのだ

お前の土日のようにな!ムキー

 

 

 

だから自分が

土日に昼まで寝る事だけは

正しい事

などと供述

 

 

 

 

旦那「大体、こんな時間まで起きてたら

絶対睡眠時間足りてないやんけ」

 

 

私「明日は予定ないから朝ゆっくりできるし

毎日8時間は確保してるよ

受験中だってそうだったよ!」

 

 

旦那「子供だったら10時間は

寝ないと!身長伸びないよ!」

 

 

私「いやいや、子はもう170センチ超えてる

順調そのものやん

 

赤ちゃんの頃からそうだったんだけど

子は10時間も寝られないんだよ

まだまだ寝たい人に起きろっていうのと同じで

寝られない人に寝ろもキツイて

 

それに受験後の特別な春休み

たまにはっちゃけるのの

何が悪いのよ!

人の生活習慣に文句垂れるなら

自分が正してから言いなさいって!」

 

 

旦那「俺は忙しいから、土日昼まで寝ないと

回復できないの!!睡眠負債なの!!

ももは昼寝できるけどな!!」

 

 

私「だからあ!

それに文句言ったことないんだから

こっちにも一々文句言ってくんなって

言ってんの!

お互いがベストの睡眠取ればいいやんけ!!!」

 

 

 

 

まーーーーじでこの会話の

繰り返しゲローゲローゲロー

 

 

 

SALE!!