【旦那】最近喧嘩した話【自己中】1 | 吐いてスッキリするブログ

吐いてスッキリするブログ

もうすぐアラフィフ
義母と旦那にされた嫌な過去を忘れられず
思い出してはイライラする生活を終わらせたい
ここで吐いたら忘れる!

暑くて死にそう滝汗

ベランダで洗濯干した瞬間

気が遠くなりましたチーン

明日からは朝イチで干そう…

 

 

さて

 

一応子育て(小学生以上)

のカテゴリにいるんで

子育て絡む話を

 

 

子は中学受験をして

4月から私立の中学に通ってる

 

 

4年〜6年まで

本当に勉強をたくさんして

特に6年生は

ゲームを相当がまんしていたわけですよ

私もゲーム好きだけど

子供の手前できないじゃないですか

 

 

合格したわけですよ!

 

春休みはゲームを満喫ドキドキ

 

 

午前中私はパート

子は中学の準備講座や習い事

 

午後は

家事や宿題を終わらせて

ゲームはもっぱら夜

 

 

次の日が塾もパートもない夜

朝ゆっくりできるしと

気分が盛り上がりすぎて

24:00をまわりそうな日があったんです

 

 

 

 

そこで水を差す男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトル開始です