義母にはめられた話 | 吐いてスッキリするブログ

吐いてスッキリするブログ

もうすぐアラフィフ
義母と旦那にされた嫌な過去を忘れられず
思い出してはイライラする生活を終わらせたい
ここで吐いたら忘れる!

おはようございます!

 

結婚式の前日

義実家を訪問した時

やられて嫌だった話

 

義母「結婚指輪見せてえな!」

 

 

 

 

勝手にはめてんのポーン

止める間もなく

迷いも一切ないの

 

気にしない人は気にしないけど

私は気にした!

嫌だった!

 

クセ強い義母をお持ちの方は

指輪、絶対に渡さないようにね

常識通用しないからね

 

 

 

でもスカッとしたこともあってニヤニヤ

義母は私の指輪も

はめようとしたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

指が太くて入んなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

夏休みに🌻修学旅行に🚌2〜3泊にちょうどいいビックリマーク