\ 10時までお得プライス /




おはようございます爆笑ピンクハート




先日、長女がネットを見て


「 これが食べたい!!」と見せて来ました。



この発言主が旦那なら完全に無視ですが可愛い長女のご所望となれば吾輩ファミマでもどこでも

走っちまいまぁあ〜す!



うむw



まだ食べてないけど美味そうです😋✨✨

楽しみ🥺✨✨


あと全然関係ないんですが、近々




上差しこれに行こうと思っててメッチャ楽しみなんですが、SNS見てビックリ。




転売しゅごい……驚き


なんか買い占め凄いらしいです💦

でもこれ騒ぎになってますが大事なのがよく見ると全然売れてないんだよね。



高値つけてるのって出品者が勝手にやってるだけだからやっぱり買わない事が1番の対策だと思った。



ちなみにJR東海ってけっこう目をつけどこと言うかセンスが良くて去年かなんかに



アンスタか?これ






なんや知らんがしっかり写真だけは撮る人←



とにかく人気のやつとコラボしてて感心した記憶あります←


文ストコラボも非常に評価できる( 何様 )




角川文庫の新しいコラボカバーもあるみたいだからメッチャ楽しみですチューキラキラキラキラ



コレクションが増える嬉しい




【 中でも推しのやつ 】下差し




1番良かったのは社長の学問のすゝめかな🥺✨









まぁそれはさて置き。




昨日書いた旦那のバイクの件ですが下差し

もう私も謎なのですが とにかくずっとオイルは漏れてます(・ω・)


で、何故内田裕也を記憶から抹殺したかと言うと恥ずかしいからじゃないかなと思います。



守銭奴ですがプライドは富士山より高いので


「 あれだけ絶賛した内田裕也を悪く言えない 」

と言う自分をカバカバする行動と

「 修理代が5千円だった 」

と言うまだ記憶が改竄許容範囲な金額だった事が上手く合致し脳内で「 内田裕也は無かったことにしよう 」と天啓が降ったんだと予想します←


しかしどんなに自分の中で都合の良い天啓が降ろうとそれでバイクは直らない。

ここまで来ると「 本当に壊れているのか 」と根本を疑う世界線も選択できますが とりあえず関わりたくはないので静観する事にした。


すると旦那は日曜日の朝





「 今から○○にあるバイク屋に行って来る 」

と、既に

アルソックの出立で戦闘体制

今にも警備しだしそうな怪しさに警戒しながら

「 フゥゥン 」とうさぎ②で送り出しました。
※ちなみにハァ??がうさぎ①です


ーー数時間後ーー

旦那が汗だくで帰宅。

そのボロボロの姿はまるで

爆発に巻き込まれ命からがら逃げて来た死に損ない


一体何があったのか全く気にせずにいたら旦那が勝手に語り出しました下差し下差し



「 10時からって書いてあるのに10時になっても開かない!


とご立腹。



確かにおかしい。10時〜なのに10時に開かないのは変だ。



しかし私は頭の片隅でこう考えた。




お前が来たのが見えて


慌てて閉めたんじゃない?




防衛本能って言葉聞いた事ない??





あれですよあれ。




みんな自分を傷付けたり、面倒事を持ち込む奴とは関わりたくないですから身体が勝手に拒否したのではないでしょうか。





そんな事を考えていたら旦那がこう言いました下差し下差し下差し


「 今日開催のバイクイベントのポスターだけ貼ってあった」



ポスターだけ貼ったんやろな



慌ててたから「 お休みします 」と言う張り紙は準備出来ずとりあえずポスター貼っとけ!!となったんでしょう。






このイベント行ってるから今日は開かないと言わんばかりの「 あとは悟れよ 」ムーブ。





犬も身の危険感じたら吠えますからね





それと一緒、何も不思議な事じゃない。



とりあえず昨日は諦め、また来週行くらしいんですがどうなるか見ものだよな←


また揉めるのか、逆に向こうのが強くてやり込められるのかニヤニヤ



ーーちなみにーー




旦那の万年オイル漏れしているボロバイクは今年車検らしいです。



しかし給料総取りの為、吾輩は無関係なのですが謎に後ろめたい気持ちがあるのかやたら



「 すごく安く車検をしてくれるところを見つけた!!」


と・お金あんまり使わないよアピールをして来ます。



お金な関しては心底どうでも良いのですが1個だけ気になるのが






「 安いと思ってたのに○○万もかかった……泣 」


と言う結末のいわゆる髭脱毛パティーンになるかならないか。



大注目です

( ニンマリ )




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨